インディーは考えた!

世界のトップボクシング、UFCと、クワガタなどが好き

【150秒でわかる!】フロイド・メイウェザー紹介(Floyd Mayweather Jr)

 

どーも!インディーです!

 

はい!最近時々更新してるYouTube。

また、懲りずにシリーズを追加して更新しました!笑

TEAM Indiii - YouTube

 

しかも、またメイウェザーについて。。。笑 

 

どんだけ好きなんだよ、って思いますよね。

勝手に挙げさせてもらってるだけです。

好きなのは好きなんですが、だからこそ、よく知っていて、紹介しやすいんですよね。 

 

まあ、すでに多くの人が知ってるかもしれませんが、どうぞ。

 

150秒で、フロイド・メイウェザーを紹介してみた(Introducing Floyd Mayweather Jr in 150 seconds)

 

 

しかし、これまでの動画の中で、1番しっくりきてるな。笑

簡単やったし。

(まあ、4時間はかかったけど、、)

 

いろいろこのシリーズは更新かもです。

 

 

ではでは。