インディーは考えた!

世界のトップボクシング、UFCと、クワガタなどが好き

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

耐えられるの!?/ボクシング感想(井上VSマクドネル)

強すぎ笑。心配は拳のケガだけかな。— インディー (@k_indiiii) 2018年5月25日 またまた、びっくりな結末となりました! もはや、心配するところは、本人の拳が耐えれてるの!?ってところです笑。 がっつり頭に当たってましたからね。 日本人の有名世界王者…

黄色!注意!/ボクシング感想(リナレスVSロマチェンコ)

緊迫した良い試合でしたね! 結果は少し残念でしたが、惜しい試合でした。 予想とは若干違いましたが、大まかな流れは予想通り、いや僕にとっては良い方向に超えてきた試合内容でした。 有効打を見つけるのにもやっぱり苦労しましたね。 それでは感想にいき…

【試合予想】5/13リナレスVSロマチェンコ

倒してくれー!笑5.12中量級ビッグマッチ リナレスvsロマチェンコ https://t.co/SCapMLWPoE— インディー (@k_indiiii) 2018年3月17日 日本人には特に嬉しいビッグマッチが決定しましたね!ずいぶん前ですが笑。 本来なら2週連続でビッグマッチを堪能できた…