インディーは考えた!

世界のトップボクシング、UFCと、クワガタなどが好き

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめて

書いてみます。「ども!」で10ぐらい題挙げてたこと。 1つの題で書ける程の文量は無いっす笑。口だけでした。 まあボクシングネタの方が書いてて楽しいしね! でも以前宣言しちゃったからには、書けるとこまで書いてみます。なんで書こうとしたのかを主に。…

ついに。。。/ボクシング感想(ロマゴンVSシーサケット、他)

負けちゃいましたね。ロマゴン。 まさか負けるとは思っておりませんでした。 試合終わった直後の採点結果が出る間も、 「まぁー、負けてはないでしょ。競った試合ではあったが。」 って、のんきに見てました。 僕の採点は117-112でしたからね。 そしたら、マ…

なぜブログを更新しなくなったのか

約半年間、僕はブログを更新していませんでした。 その大まかな理由は、 色々とやってるとブログを書こうという気持ちを忘れてしまってたから、です。 具体的には、 卒業論文、プログラミング学習、最後のアルバイト、初めての東京観光及び研修、部活動、な…

ミヤマクワガタの習性

ミヤマクワガタは、「深山鍬形」とも書かれ、その言葉通り標高の高い地域に住むとされるクワガタである。 そのため、僕は小さい頃に住んでいた田舎の地元(福岡県ではあるものの完全に田舎町)ですら、捕まえることは容易ではなかった。 ヒラタクワガタ、コク…

ども!

どうも、お久しぶりです! だれが見てるかわからないこのブログ、僕ですら確認してませんでした笑 しかし!たまーに、親愛なるどこかの誰かさんが見て下さってるおかげで、アクセス数が「49」とかになっててびっくり!(3月2日確認) (ロッキーマルシアノ、メ…