インディーは考えた!

世界のトップボクシング、UFCと、クワガタなどが好き

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【試合予想】(再戦)カネロ・アルバレスVSゴロフキン Ⅱ

<追記4/4> 5/6に開催予定だったこの試合が中止(延期?)となったため、この記事は「(仮)」のものとしてご覧ください。開催が決定した時に興奮して一気に書いてしまったのですが、一応せっかくなので、(仮)として残しておきたいと思います笑。 (中止の理…

世界一のオールラウンダー?/ボクシング感想(ドネアVSフランプトン、テテVSナルバエス)

4/22にアイルランドで開催された注目の大会。 メインとセミで気になったことを述べていこうと思います。 // ノニト・ドネア VS カール・フランプトン (引用元:ドネアはフランプトンに判定負け テテは完封勝利 | Boxing News(ボクシングニュース)) ○結果…

もうスイッチヒッターじゃない!?/ボクシング感想(クロフォードVSホーン)

来ました! 私インディーが今、現役選手の中でPFP No.1だと思っているクロフォード選手の久々の試合です! 直前の試合は、Sライト級4団体を統一したインドンゴ戦でした。 絶対苦戦するだろうと思っていたのですが、序盤にしっかりKO勝利してしまいました。こ…

体は正直/ボクシング感想(ララVSハード)

現在のSウェルター級王者には、非常に個性の強い王者が揃っています。 2018年6月4日時点で、ジャーメル・チャーロ(WBC)、エリスランディ・ララ(WBA)、ジャレット・ハード(IBF)、ハイメ・ムンギア(WBO)と、それぞれはっきりと強みが異なる選手たちで…