インディーは考えた!

世界のトップボクシング、UFCと、クワガタなどが好き

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【試合予想】4/1ジョシュアVSパーカー

2018年最大のカード、ワイルダーVSジョシュアの実現に向けて、大きく期待が高まってきているのですが、両選手共にその前に超強敵を倒さなければなりません。 3/4にワイルダー選手はオルティス選手に、一方、ジョシュア選手はパーカー選手に世界ヘビー級王者…

【試合予想】3/4ワイルダーVSオルティス

この試合は、昨年11/5(日本時間)に実現するはずだった試合なのですが、オルティス選手のドーピング検査陽性反応によって中止となっていました。 あーあー、もう!何やってんだ、キングコング!WBCヘビー級戦、ワイルダーvsオルティスは中止 https://t.co/v…

ギリギリまともなレフリーだったね/ボクシング感想(アンカハスVSコンラン、テテVSゴニャ)

1/8のWOWOWエキサイトマッチでは、2017年11月18日(現地時間)にイギリスにて開催された3試合の様子が放送されました。 フランプトン選手の試合がメインだったのですが、それ以外の2試合が面白かったので、感想を述べてみます。 (引用元:Carl Frampton vs.…

ここ!ってところで。/ボクシング感想(木村VS五十嵐)

あけましておめでとうございます! 更新が随分遅くなってしまいました。。 年末年始は、随分とのんびりと過ごしてしまい、僕の体内時計もかなり狂ってしまいました笑。 一応、年末恒例の格闘技番組は一通り見てました。 年末の試合、一応全部見るけど楽しみ…