インディーは考えた!

世界のトップボクシング、UFCと、クワガタなどが好き

2016-01-01から1年間の記事一覧

注目戦レビュー

9月11日、この日はゴロフキン&ロマゴンの注目される試合が行われました。 非常に面白かったので早速感想を述べていきます! ローマン・ゴンサレスvsカルロス・クアドラス 1階級上げてSフライ級での世界戦に挑むロマゴン。 しかし今回は大変苦戦してましたね…

最近のボクシングとクワガタの動向

お久しぶりです! ありがたいことに最近楽しませてもらっています!笑 そして、悩みもいっぱいあります!笑 大学最後の夏休みだしね!笑 ボクはなんだかんだ年々学生生活が充実していっている気がしちゃってます。 気持ちの持ちようなのかもしれません。 楽…

適度に~適当に~

約三週間ぶりです! 久しぶりです! この更新しなかった日々、なかなか充実しておりました。 暇で始めたこのブログ。 暇やなくなるとホントに更新しなくなるんですねー、ボク笑。 でもそれなりに書きたいことはいーっぱいありました。 気付くこと、思う事は…

7月20日世界戦

お久しぶりです。 なんか更新サボってました。 ブログのネタは結構あったけどね。 その中でも今日は先日20日に開催された 井岡一翔&和氣慎吾のW世界戦の感想を述べたいと思います。 まず初めにボクの二名の選手に対するイメージについて語ると、 井岡=試合…

規格外!

でした!! 2回目はいきなりこんな出だしだぜ!笑 というのも、本日はボク某ペットショップに行って参りました。 そして当然のごとく愛しきクワガタちゃんのコーナーへ直行! そこでの第一の衝撃が見出しの通り「規格外だ!!」です笑 現在ボクは国産のミヤ…

ブログ始めてみました!

初めまして! ブログを始めました!インデアンです! 今私はとある地方の普通の大学四年生であり、 普通に授業を受け、部活動に取り組み、就職活動も終え、予定通り卒業できるであろう、 という現状の若者であります。 そんな私がなぜブログを始めようと思っ…