インディーは考えた!

世界のトップボクシング、UFCと、クワガタなどが好き

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

乳首までトランクス⁉︎/ボクシング感想(パーカーVSフューリー)

最近エキサイトマッチは対戦カードのインパクトが弱いですねー。 そのせいか、ちょっとだけボクシング熱は落ち着いてます。 いや、9月までが強すぎたのかな?笑 でも、ちゃんと毎週録画もして見てます。 んで、10/30放送のメインカードでは、ヘビー級の中で…

妄想でも感動!/ボクシング感想(村田VSエンダムⅡ)

なんて表情だ。くそ感動する。#村田 #エンダム— インディー (@k_indiiii) 2017年10月22日 マジで感動しました。 エンダム選手が棄権したその直後の村田選手のあの表情。 ホントに色々あったんでしょうね。 もうあの表情だけで十分伝わりました。 ついでに、…

福岡は熱かっただろうな!/MMA感想(RIZIN『那須川VS藤田、山本アーセンVSケイプ』)

今回はマリンメッセ福岡で開催されたそうですね! 地上波でも放送されていたので、僕も見ました。 すげー良い試合だった!!久々ドキドキした!— インディー (@k_indiiii) 2017年10月15日 RIZINのセミの試合、那須川VS藤田の試合を見終わった後の感想です。 …

喜びは物語る!/ボクシング感想(クロフォードVSインドンゴ)

お久しぶりでございます! ここ最近は、体調を崩しており、且つ研修も多かったため、体力的にしんどかったってのと、「ビッグマッチも特に無いしまあいっか!」的な感じで、気が緩んでいたことで、サボっておりました。 結局、清水聡選手の試合も見に行けな…