インディーは考えた!

世界のトップボクシング、UFCと、クワガタなどが好き

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビで録画は必須です!/ボクシング感想(5/20,21観戦した注目戦結果)

メイン以外の試合も最後に短くまとめてみようと思います。 2日間トータルの感想も。 // ◯ 5/20 比嘉大吾 VS ファン・エルナンデス 「比嘉TKO勝利」6R2分58秒 恥ずかしながら初めて比嘉選手の試合を観たのですが、 僕が座っていた距離で見ていても、前評判通…

早い!速い!/ボクシング感想(井上VSロドリゲス、八重樫VSメリンド)

東京2日目。 せっかくだから昼間に八重樫選手の運営するカフェ「COUNT8」に行ってきました。 count8.net 普通に良かったです。 僕は「凍ったいちごを削って練乳を軽くかけたデザート」(名前忘れた!) を食べたんですけど、そこら辺の異常に高いかき氷食う…

【とりあえず速報感想】井上世界タイトル防衛戦

心配無用! でしたね! 序盤からキレとスピードがある左を打ち込みまくり、 最後には左フックで二度ダウン奪って3RKOで完勝! このパンチは、年末に河野選手を倒した左フックと似てる気がしました。 タイミング的には、メイウェザーがハットンを倒したパンチ…

【とりあえず速報感想】八重樫統一戦・清水東洋太平洋戦

とりあえず展開が早い!採点すらしてない!てか必要ない! 会場で、しかも1人やとまじで暇です。なんか用意しといて〜笑。 清水選手は1RKO勝ち。 清水選手はちょっとストップ早い気がしたが。。 八重樫選手は1RKO負け。 静まり返る場内。一気に終わりました…

戸惑いだらけ。。/ボクシング感想(村田VSエンダム)

実は23年間の人生の中で初めて生で見る世界戦でした。 また初めてこの有明コロシアムにも来ました。 そのせいで知らなかったからかもしれませんが、 16時半に最寄りのバス停に到着した時は、本当に今から試合が行われるのだろうかと疑うくらい、予想以上に静…

【とりあえず速報感想】ボクシング村田初世界戦

これからはすぐに報告したいことだけを、 「【とりあえず速報感想】」に短く書くことにします。 言いたいことは1つ! 僕の採点は 118-109村田勝利です! (追記:1.2Rのみエンダム) 途中確信して、後半は隣のボクシングファンおじ様と話しながら流して見てま…

人間だもの。/ボクシング感想(ロマチェンコVSソーサ)

5/15,WOWOWにてロマチェンコの試合が行われました。なんか久々な気がします。 この試合はタイムリーオンエア,つまり最近の試合の録画放送ってやつで, ボクシングニュースや専門誌では,結果が公開されていました。 しかしこの結果すら私は忘れていました…

「ダウン」から思う,今後の格闘界。

先日の記事で、録画していたカネロ戦を帰宅してソッコー見た様に述べましたが、 実はその前に「亀田興毅に勝ったら1000万円」という番組を見ようとしていました。 一応生放送だったからカネロ戦よりも優先したわけですが、結構楽しみにしてました。数日前か…

違和感/ボクシング感想(カネロVSチャベスjr)

Viva México! 先日の日本時間で5/7はメキシカンのスター対決でしたね。 仕事を終え,家に帰り,ズボンのみ履き替え,シャワーも浴びずに, そのままTVを付け,録画していた試合を再生しました。 インディー(僕)「さあさあ,今回は間違って試合結果を見る…

なんといっても大観衆!/ボクシング感想(クリチコVSジョシュア)

現ヘビー級のトップランカーである,ウラジミール・クリチコとアンソニー・ジョシュアがついに激突しました! ヘビー級らしい試合でとても面白かった! 本当にライブで見れたなら!!笑 というのも,見ちまったんだよぅ,,ちょっとだけ,, ボクシングのニ…