インディーは考えた!

世界のトップボクシング、UFCと、クワガタなどが好き

【細かすぎて伝わらないボクシングシリーズ】フロイド・メイウェザー編(フロイド・メイウェザーVSサウル・カネロ・アルバレス)

コロナ、最近流行ってますねー。。

 

自粛中止自粛中止、、

リアル体験での楽しみが何にもない!

 

仕事でもプライベートでもいろいろと実感しております。

 

まあこの動きはしょうがないと思いますし、やりすぎだとも思っていない派です。

(マスク買い占めやトイレットペーパー問題などはクソくだらんですが。)

 

が、しかし!

少々退屈ではありませんか?

ちょっと元気が落ちそうな気がしそうではありませんか?

とりあえず僕はそうなりそうです笑

 

 

 

ってことで、YouTube、更新しました!!笑

(前の文から論理的につながった?とかは、まあ気にしなくて良いでしょう!)

 

【細かすぎて伝わらないボクシング】メイウェザー編(VSサウル・カネロ・アルバレス)「Floyd Mayweather Unique skills | Mayweather vs Canelo」

 

 

サムネの割にクソみたいな編集ですが、暇つぶしに作ってみたんでよかったらどうぞ! 

(サムネは良い感じじゃないですか!?)

 

自分の声って恥ずかしいですね。。

 

ではでは。