インディーは考えた!

世界のトップボクシング、UFCと、クワガタなどが好き

【とりあえず速報感想】8/27亀海VSコット

※この通り、ふと、WOWOWの方見たらちょうどあったので先にこっちを見ることにしました。参考にしていただいていた方がいるなら、私から違うことしてしまい申し訳ございません。

 

 

 

コット3−0判定勝利

 

 

やっぱ、レジェンドボクサーは違いました。

 

インディー採点はこんな感じ。

 f:id:indii:20170827130722p:image

 

1R目はかなり調子良かったんですけどね。

本当に、「これはイケる!KO勝ちもあるんじゃね!?」って思ったぐらい。

 

走る、詰める、手を出す、そして気迫!

ボディもかなり効果がありました。

 

コット選手は、なんかスピードが遅い気がしました。

「やっぱ、舐めてかかって練習不足だったんじゃねぇのか?」

 

そう思えていたのも3R目ぐらいまで。

 

5Rあたりからは、コット選手に当てては、離れ回られを繰り返され、逆に亀海選手の手数が減るっていう。
反則のアピールはいいから手を出せよ!って思っちゃってました。

 

そして、ラウンドが過ぎるたびにその差が開き、明確になって、、、という。

 

 

 

 でも、試合自体かなり面白かったです。

やることやっていて、打ち合っていたのは確かですし。

 

ただ、やっぱりレジェンドの実力と経験は段違いでした。

 

 

また、感想じっくり書きます。

 

(追記8/28)

書きました。対して、じっくりでは無いけど。。

www.indiiii.com

 

ではでは。