インディーは考えた!

世界のトップボクシング、UFCと、クワガタなどが好き

【動画で試合予想シリーズ】エロール・スペンスvsダニー・ガルシア

どーも!インディーです!


 

ブログ記事として、日本時間2020/12/6に開催のエロール・スペンスvsダニー・ガルシアの試合を予想しましたが、動画でも更新してみました!

内容はほぼ同じなんですけどね。笑

 

【さくっと試合予想】エロール・スペンスVSダニー・ガルシア(Errol Spence Jr vs Danny Garcia) - YouTube

 

僕自身を動画でうつすのは初めてなので、ちょっと恥ずかしかったです、、!笑

 

こんな感じで、先にブログ記事で予想して、動画で編集して公開していこうかなーと思います。

ぜひよろしくお願いします。

 

また、150秒紹介シリーズも少しずつ更新していきます!

 

 

以上、また新しく始めた動画シリーズの紹介でした。

 

 

ではでは。

 

(スペンスVSガルシアの予想記事)

 

(過去の動画紹介記事)