インディーは考えた!

世界のトップボクシング、UFCと、クワガタなどが好き

【動画で試合予想シリーズ】サウル・"カネロ"・アルバレスVSカラム・スミス

 

どーも!

 

今週末、日本時間12/20に開催される、カネロVSカラムスミスの試合の予想動画を更新しました!

 

しかし、ちょっと時間がなく、編集は少しだけしかせず、僕が語るだけのような動画になってしまいました。。

 

【試合予想】サウル"カネロ"アルバレスVSカラムスミス、をただただ語りました

 

ただただ、語るだけの動画になってごめんなさい。。笑

 

以前、10日前ぐらいに動画だけとっておいて、いつか編集しようと思ったら、いろいろあって、、みたいな感じで言い訳しておきます。

ほんとは、12/13のボクシング、UFCの面白い試合たちをもっと更新したかったんですけどね。

 

次の動画は、このカネロVSスミスの感想、そして選手紹介を更新したいと思います。

どうぞまたご覧いただけますと幸いです。 

 

(追記12/21)

感想です。

 

 

ではでは。

 

 

(カネロVSスミス試合予想のブログ記事)


(150秒紹介シリーズ)