インディーは考えた!

世界のトップボクシング、UFCと、クワガタなどが好き

【150秒でわかる!】ワシル・ロマチェンコをご紹介(Vasyl Lomachenko)

 

どーも!

 

今回の150秒シリーズは、前回のリゴンドー選手に引き続き、一級品ボクサーのロマチェンコです!

他の150秒紹介動画のコメントでもご要望いただいたことがあったので、早く作らないとと思っていたのですが、遅くなってしまいました、、!

 

150秒で、「ワシル・ロマチェンコ」を紹介してみた(Introducing Vasyl Lomachenko in 150 seconds)

 

 

実はインディー、個人的に好きな選手というわけではなく、技術的にすごいものを持っていて、最近注目のライト級あたりに存在する選手なので、無視できなかったって感じで更新したわけでもあるんですよね笑。(ホント、何様だよって話です。。)

勢いのある若手選手の大壁となって魅せてくれることを楽しみにしたいと思います!

 

 

また、この動画が、2021年の最初の動画となりました。

もし楽しみにしてくださっていた方がおりましたら、随分更新をサボっておりまして申し訳ございません。

2021年もまだ選手紹介や、試合の感想を、動画でもお伝え予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ではでは。

 

 

(過去のロマチェンコ記事)

 

(150秒紹介シリーズ)