インディーは考えた!

世界のトップボクシング、UFCと、クワガタなどが好き

【150秒でわかる!】マイク・タイソンをご紹介(Mike Tyson)

ども!

 

150秒で紹介シリーズ、今回はとうとうヘビー級のレジェンドを更新してみました!

 

150秒で、「マイク・タイソン」を紹介してみた(Introducing Mike Tyson in 150 seconds)

 

なぜ、今、タイソンさんなのかと言いますと、こんな僕の動画をみてくださっている方から、

f:id:indii:20201020111158p:plain

とのコメントをいただいたからです!

ご視聴とコメントありがとうございます!

 

で、このコメントから、僕は、

「タイソンか。ということは今ならロイジョーンズもじゃね?」(日本時間11月29日にレジェンド対決が控えている)

と思い、新たなネタとして、マイクタイソン選手、そしてロイジョーンズ選手の紹介動画を作ることになりました。

 

いやー、コメントしてくださる方のおかげですね。

 

ついでに、そのマイクタイソンVSロイジョーンズの予想動画も出せたらなーなんて考えてます。

(ちなみに、ロマチェンコ紹介のご希望もありましたが、それはもう少しお待ち下さい。。)

 

ということで、これからもよろしくお願いします!

 

 

 

ではでは。

 

(ロイジョーンズ紹介は↓)

 

 

(過去の150秒シリーズ)