インディーは考えた!

世界のトップボクシング、UFCと、クワガタなどが好き

【細かすぎて伝わらないボクシングシリーズ】フロイド・メイウェザー編(フロイド・メイウェザーVSミゲール・コット)

 

細かすぎて伝わらないボクシングシリーズ、もう1つ作ってみました!笑

 

【細かすぎて伝わらないボクシング】メイウェザー編「Mayweather vs Cotto | Floyd Mayweather Unique skills」

 

僕、メイウェザーウォッチャーだから、メイウェザー編ばっかりなんです。

ごめんなさい。。

 

ちなみに、この試合は、メイウェザーのキャリアの中でも苦戦した試合でした。

珍しく鼻血も出しましたし。

 

コンバーテットサウスポー、つまり左利きの右構えであるコットの強力な左ジャブ、左ボディ、プレッシャーに苦戦したように思います。

個人的な採点は、116−112でメイウェザーです。

 

次は何にしようかな。

 

ではでは。