インディーは考えた!

世界のトップボクシング、UFCと、クワガタなどが好き

【150秒でわかる!】井上尚弥をご紹介(Naoya Inoue)

 

どーも!

 

150秒で紹介シリーズ、今回は日本ボクシング界の宝、"Monster"Naoya Inoueをご紹介します!

(もう世界最高水準のボクサーなので、英語表記を勝手にさせていただきました!笑)

 

日本のボクシングファンのみなさん、いやもうボクシングファンでなくても日本人なら半分以上は知っているだろうボクサーなので、今更こんな感じで紹介されてもって感じでしょうが、ぜひ改めてご覧ください!

 

150秒で、「井上尚弥」を紹介してみた(Introducing Naoya Inoue in 150 seconds)

 

 

しかし、調べると、YouTubeでは、井上尚弥選手に関する動画が山ほどありますねー。

 

あまりにもありすぎて、素晴らしい動画もある一方で、「ん?どゆこと???」みたいな動画も見つけてしまいました。

しかもどれもまあまあ再生回数稼いでる。。そりゃ井上尚弥ネタで投稿したくなりますよね。ネタにされちゃうスターも大変です。。

僕も他人事ではありませんが、、とりあえず変な動画は作らないように、ちょっとで楽しめるものを、のんびり更新していきます。

今後ともどうぞお時間ある時に気軽にお楽しみください。

 

 

ではでは。

 

(過去の150秒シリーズ)

井上尚弥選手とPFP1位を競い合っているのはこの二人だ!

 

(動画で試合予想シリーズ)

 

(井上選手の過去の記事)