インディーは考えた!

世界のトップボクシング、UFCと、クワガタなどが好き

【150秒でわかる!】ジョゼ・アルド紹介(Jose Aldo)[UFCファイター]

 

ども!

 

今回の【150秒で紹介シリーズ】は、UFCファイターにしてみました!

 

その名も、キング、オブ、リオ!

ジョゼ・アルドです!!

 

以前からこのブログでは何度かお伝えさせていただいてるんですけど、インディーはボクシングよりも先にUFCにハマっていました。高校時代からのことです。

 

そして、その中でもトップクラスに好きだった選手が、当時フェザー級最強王者だったジョゼ・アルド選手なんですね。

 

マクレガー選手に敗れて王座から陥落してからは、存在感は薄れている印象ですが、相変わらずの身体能力、そして野性味あふれる打撃は健在です!

 

このブログでは、ボクシングネタばっかりなので、もしかしたら知らない方も多めかもしれません。

この機会にぜひ!

 

150秒で、ジョゼ・アルドを紹介してみた(Introducing José Aldo in 150 seconds)

 

現在は、階級をバンタム級に落として、王座返り咲きを狙うリオのスター。

今週末のUFCでのバンタム級王座挑戦が楽しみですね!

 

ではでは。

 

 

 

(過去の150秒シリーズ)

 

 (過去のアルドの感想)