インディーは考えた!

世界のトップボクシング、UFCと、クワガタなどが好き

ども!

どうも、お久しぶりです!

だれが見てるかわからないこのブログ、僕ですら確認してませんでした笑

 

しかし!たまーに、親愛なるどこかの誰かさんが見て下さってるおかげで、アクセス数が49とかになっててびっくり!(3月2日確認)

(ロッキーマルシアノ、メイウェザーの連勝記録と一緒!!)

僕だけでこんなに訪問してませんからね。

もーかたじけねぇ。。。

 

誰かに見てもらえてる、アクセスしてもらえてる、それだけで僕はうれしい

 

 

 

 

 

 

ということで!久々に書きます!

ネタだけはめっちゃたまってるんすよ!ただ怠けて書かなかっただけ!笑

「暇すぎっっ!!」てことでだけで、始めてたため、ちょっといろいろやることあったら、

すーぐ更新しなくなっちゃったぜ!

ブロガーさん達すげーぜ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、、ネタは、何にしよ。

 

 1.僕なりに発見したミヤマクワガタの習性

2.男と女の感情

3.なぜブログを更新しなくなったのか

4.意識高い系はダサい⁉︎

5.Lets agree to disagree.

6.「自分だけ」では意味がない

7.今後の人生設計、、、難しぃ。。

8.僕が大学生活で後悔してること

9.ボクシングの試合レビュー

10.卒業論文に取り組んでみて

 

まあ、ネタいっぱいっつっても、細かいこと除いた大きな題材でこんなもんす!笑

9に関しては各試合毎にまとめたら、なかなかの量にはなるが。

 

クワガタちゃんは逃げてもういないから、しばらくおやすみ♡

 

 

 

 

 

 

んー、どうしよう。

じゃあこうしよう!

 

これからどれか1つずつ3日に一回ずつ更新していくことにしよう!

短くてもいいから、やってみよ。

意外と続けて書くのって難しいんですよね。つくづくブロガーさん達やメルマガ配信してる人すげー、って思います。まじで。

 

たぶん、何回かは脱線した題になりそうだが。。

 

まあ、やってみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで久々更新は、しました!


しかもスマホ書きました!!
初めてです!

 

いやー、パソコンは楽なんですね!笑

改めて気付きました。

 

 

 

ではでは。