インディーは考えた!

世界のトップボクシング、UFCと、クワガタなどが好き

【とりあえず速報感想】コバレフVSウォードⅡ

ボクの予想とは異なる結果となりました。

indii.hatenablog.com

 

まあ、当たったっちゃ当たったけど、結末は予想外だったというか。。

 

今回も結構序盤から結構競った試合でした。

が、、、徐々に、、

 

という感じで6、7Rあたりは進みました。

 

 

 

そして正式な結果は「ウォード8RTKO勝利」。

ちょっと低いかな?と思えるベルトのボーダーライン辺りへのボディ連打でのストップ。

 

 

ボクの各ラウンドの採点は以下の通り。

 f:id:indii:20170618131639p:image

 

ちなみにいっつもこんな感じで、iPhoneの「メモ」アプリ使って採点してます笑。マジで。

「?」のとこは割れてもおかしく無いところ。

 

 

 

しかし、ウォード選手があそこまで接近戦に強いとは思わなかったです。

 

試合展開事態は予想通り、距離を取って時おり詰める的な感じだったけど、

接近戦とボディ打ちの上手さ、コバレフのボディの弱さは予想しておりませんでした。

 

今後は、クルーザー級よりスティーブンソンと見たいな。

負けてしまったコバレフがやってもいいかも。

 

 

 

また後ほど色々書きたいと思います。

 

 

ではでは。