インディーは考えた!

世界のトップボクシング、UFCと、クワガタなどが好き

適度に~適当に~

約三週間ぶりです!

久しぶりです!

 

 

この更新しなかった日々、なかなか充実しておりました。

暇で始めたこのブログ。

暇やなくなるとホントに更新しなくなるんですねー、ボク笑。

 

でもそれなりに書きたいことはいーっぱいありました。

気付くこと、思う事はたくさんありましたから。

 

中でも最も思った事。

それはブロガーってすげぇ!!です。

また、それを本業にされてなくて更新されてる社会人の方々は特にです。

 

 

 

だからこれからはお暇になっちゃうと更新します。

つまり更新しまくってるときは、ボク暇です!笑

 

あと、しっかり思う事を伝えないといけない!(誰も見てないのに。。)と思う性格が、この更新率の低下につながってるんだと気付きました。

だから、適度に適当に更新してみようかなーと思います。

 

 

とりあえず久々はこんなところで。

 

ちなみには現在はバイトばっかりしてます笑

盆休みは大学から忘れました。

 

 

 

ではでは。