インディーは考えた!

世界のトップボクシング、UFCと、クワガタなどが好き

規格外!

でした!!

 

2回目はいきなりこんな出だしだぜ!笑

 

 

 

 

というのも、本日はボク某ペットショップに行って参りました。

そして当然のごとく愛しきクワガタちゃんのコーナーへ直行!

 

そこでの第一の衝撃が見出しの通り「規格外だ!!」です笑

 

 

 

現在ボクは国産のミヤマクワガタを飼育しており、結構立派な容姿であると自負しているため、

そのマイハニーちゃんと比べるとどんなもんなんかなっ??

って感じで偵察してみたんですね。

 

 

一瞬で思い知りました。日本の森の生命体の小ささを。笑

 

太い!長い!厚い!(なんか下衆い??笑)

マジで!

 

たぶんうちのハニーちゃんは一撃で殺されますね。確実に。

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで「世界は広いなー」思ってた時、

ボクはところどころ仰向けになって起き上がれないでいるダイオウヒラタがいることに気づきました。

 

「おーおー大丈夫かい?起こしてやらねば」

 

なんて思って籠を動かしてました。(丁寧にさりげなくですよ)

 

 

 

 

まあそのまんま他にもカブトムシ・クワガタムシ達をみて色々思ってました。

「コイツ元気やなー」とか

「前育てよったアルキデスやん!なつっ!」とか

「コイツ腕ちぎれとるやん」とか

「こいつも仰向けやん」とか

「コイツも仰向けやん」とか

「また仰向けやん」とか

 

そして気づきました。

 

ってか添え木おいとけよ!

ってか結構コバエおるやん!

ってか入れ物ちっちゃすぎだろ!!

ってか中には死んどる(死にかけ)のもおるやん!!!

 

 

ケッコーむかつきましたね。この現状には。

だから店員さんにさりげなく生意気にアドバイスしてあげました。笑

 

まあでも海外の実物を日本で見物、購入できるようにしてくださってるので感謝はしてますよ。

ただそこの担当の人がクワガタに全然興味ありそうに見えなかった女性の方だったので、

「んー・・・」て感じにはなりました。

 

 

 

 

 

他にも犬なんか見て癒されて来ました。

ボク犬も好きなんです!!笑(知るかよって感じですね)

 

 

なんだかんだで今日はおもしろい日でした。

 

いつかマイハニーちゃんもアップしましょう。

興味もってね。。

 

 

ではでは。