インディーは考えた!

世界のトップボクシング、UFCと、クワガタなどが好き

ブログ始めてみました!

初めまして!

ブログを始めました!インデアンです!

 

今私はとある地方の普通の大学四年生であり、

普通に授業を受け、部活動に取り組み、就職活動も終え、予定通り卒業できるであろう、

という現状の若者であります。

 

 

 

 

 

 

そんな私がなぜブログを始めようと思ったのか?

 

それは、暇!!!だからです。笑

ただそれだけ笑

 

 

あ、すいません。

それだけ!って言い方をすれば嘘になりました笑

 

まあでもちょいちょい理由はありますが、主な理由は「暇」なんです。

部活が終わり、就活が終わった辺りでおもしろい目標がなくなったボクちゃんは

普通の残りの学生生活を過ごしてしまうのは後悔しそうだったので

今日から僕の趣味、考える事を書き綴っていこうと思います。

うん!自己満ですね!!

(まあ、続くかはわかりませんが・・・笑)

 

 

 

 

 

 

人間自由を求めるけどいざやることなくなったら「さあ!」って行動できないもんなんだね。。

と思います。

 

 

以上で初めての更新終わり!!

 

(あ、ちなみに趣味はボクシングやクワガタなどですんで、それ中心かも・・笑)

 

 

 

 

ではでは。

何卒よろしくお願い申し上げます。